ぽにょろぐ

いろんなジャンルをメモ代わりに書きまくるブログのようなメモ帳です。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

身内用:14章クリアまでのとりあえずプリコネ編成

21-14 ルカ UB:物理防御デバフ大 スキル:物理防御デバフ小ムイミ スキル:物理防御デバフ小ネネカ スキル:魔法防御デバフ小制服アオイUB物理防御デバフ大 スキル物理防御デバフ小専ミサト UB:魔法防御バフ スキル:魔法クリティカル、魔法攻撃バフ 明ら…

占星術師3.X⇒4.Xスキル比較 現時点(2017年6月1日)

既存スキル調整(途中)と新スキルがでました。まだまだ数値は変わりそうだなと思うのもありますが…とりあえず比較しないと落とし穴がありそうなので比較比較。他職では誤植もあるっぽいのであまり信じなくていいのかもしれないですね。まだどうなるかわから…

更新用占アイコン

8:8フィースト占ちゃん

※あくまで私のメモなので違う方はそちらで。 フィースト200勝できて一段落したので占ちゃん書いていきます~。 まず基礎知識 (1)使わない・撃てるけど使ってはいけないスキル たまに衰弱有で起こす方いますが、起きる方はよっぽど見てないと女神なのか…

入籍前のNumerology

私は今の職場に腐れ縁?みたいなものがあるようで色々ありましたが、本来終わるはずのものが続くことになりました。 日々いろんな時事的なものから、人に対してまで文字通りアンテナを張り巡らせて仕事をしている訳です。(文字にするとたいそうな聞こえです…

私なりのNumerology

Numerologyとは、数秘術のことです。女性なら、雑誌の片隅に載ってる占いなどで聞いたことある言葉だと思います。 なんだただの占いか。と思ってたのですが、 どちらかというと数字遊びから生まれた統計学という概念で捉えています。 感覚的には言霊のような…

ALEXANDER THE SOUL OF THE CREATOR (SAVAGE)

遂に零式4層、のらくら挑戦はじまりました!2セットでやっとタイムゲートまでは安定してきたかな。ちなみに+1セットRFで行ったときノクタでしたがノクタでもヒールワーク(だけ)は安定しましたそして昨夜ヒラLB3有りほぼ全壊から時間潜行2回目まで見…

ALEXANDER ACTIVE TIME MANEUVER(SAVAGE)

タイトルであそんじゃったよ。正式はハートオブザクリエーター。でも…ATM(∩・∀・)<ハイ!ATM(∩・∀・)<ハイ! ATM出るちょっと前にあろうことかアーゼマ引いて降下と同時に消える劇萎えミス。あります。PTDPSを尽く落としましたスミマセン。 ということで零式…

クリスマス喜ばれるプチプラ気味プレゼント

そろそろクリスマスがやってきます。うちの実家ではパーティーこそしませんが、毎年外食+プレゼントでした。ケーキは(脳内では今は亡き)父親が会社の付き合いで買うときくらいかな?海外家みたいにお家でキャンドル立ててホーリーナイトホームパーティー…

作ってよかった料理レシピ覚書~第一弾~

味覚って本当わかんないもんですね。配膳後いただきますして一口たべると、「あっ!やっべコレ味しねぇ」ってものが稀にあります。「これ味しないかも」と最初に断りを入れると大体「え?するよ??これくらいがちょうどイイ」と返ってきます。ノロケに見え…

GitHub様<DNAを送れとまでは言わないぜHAHAHA

マクロコードを載せるためGitHubさんにお世話になろうと登録して更新。修正しようとした矢先…アレ?さっきまで見えてたソースコードの記述がなくなっておる!リンクを押すと404(顔面真っ青)ログインすると管理画面にあか~い文字お前ロボットだろ~?と…

ALEXANDER THE BREATH OF THE CREATOR (SAVAGE)

自分用の天動零式2層アレのアレです。現在ハイエンドに身内3人~4人で行ってます。 2まではすぐいけました。 なお現在の私の実力はヒラ・ダイア占…スカイプで指示有の上ってなレベルですダイア占だとヒールは怖くてオーバー気味。 それも含めて操作が多す…