ぽにょろぐ

いろんなジャンルをメモ代わりに書きまくるブログのようなメモ帳です。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

2016-11-16から1日間の記事一覧

作ってよかった料理レシピ覚書~第一弾~

味覚って本当わかんないもんですね。配膳後いただきますして一口たべると、「あっ!やっべコレ味しねぇ」ってものが稀にあります。「これ味しないかも」と最初に断りを入れると大体「え?するよ??これくらいがちょうどイイ」と返ってきます。ノロケに見え…

GitHub様<DNAを送れとまでは言わないぜHAHAHA

マクロコードを載せるためGitHubさんにお世話になろうと登録して更新。修正しようとした矢先…アレ?さっきまで見えてたソースコードの記述がなくなっておる!リンクを押すと404(顔面真っ青)ログインすると管理画面にあか~い文字お前ロボットだろ~?と…

ALEXANDER THE BREATH OF THE CREATOR (SAVAGE)

自分用の天動零式2層アレのアレです。現在ハイエンドに身内3人~4人で行ってます。 2まではすぐいけました。 なお現在の私の実力はヒラ・ダイア占…スカイプで指示有の上ってなレベルですダイア占だとヒールは怖くてオーバー気味。 それも含めて操作が多す…