ぽにょろぐ

いろんなジャンルをメモ代わりに書きまくるブログのようなメモ帳です。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ALEXANDER THE SOUL OF THE CREATOR (SAVAGE)

遂に零式4層、のらくら挑戦はじまりました!
2セットでやっとタイムゲートまでは安定してきたかな。

ちなみに+1セットRFで行ったときノクタでしたが
ノクタでもヒールワーク(だけ)は安定しました

そして昨夜ヒラLB3有り
ほぼ全壊から時間潜行2回目まで見せてもらいました。

詳しく言うと…
タイムゲート外:頭割り3人しかこなくて死亡
→学戻りLB3→(超運よく予兆有)潜行1回目→拝火
→懲罰→聖なる炎(ここらでほぼ全壊)
→重力頭割り人足らずで私も死亡

→STさんが2回目拝火まで生きて見せてくれました。

ちなみコレRF前半練習PTです。
なんたるクオリティ!素晴らしい!!

ここまではこれからも行けそうな気がする
(気だけは十分)

結局まともに味わえなかった外フェーズがあるので
経験したこと+死体で見ていた光景+動画で学んだことをフルに思いだしヒールワークをここで何もみずイメトレ。

とりあえず石落としはAから時計回りとのことなので
こんな感じですよね。

f:id:flowerdew:20161205151635j:plain


位置はちょこっとは体験できた+間違えてないので焦らなければ問題ないかな。

ヒールワーク

(大前提でMTへアスベネ)
●1回目結晶(対象者にベネフィラ)
頭割りMTへ集合(運命の輪)
終わったら迅速アスヘリ

●2回目結晶(対象者にベネフィラ)
拝火or十字(昨日は十字・MTへアスベネ更新)

●3回目結晶
(MTへストスキ・対象者にベネフィラ)
MTに懲罰(ドンアク・ベネフィラ・ディグ)

ここのフェーズは世界樹あるとまじつよになれるんだけどなぁ。

●4回目結晶(対象者にベネフィラ終わったらしばらく殴り)


※※時間潜行1回目※※(P5)

十字避けすぐボスへ→拝火(ボス背面)
→懲罰→聖なる重力異常(MT起点中央安置をつくる)
→安置の中央で頭割り→2回目へ


※※時間潜行2回目※※

◆距離減衰予兆を12時とする◆


ヒラは問答無用で3時

とりあえずここまでは理解。
動けるかは別(゜゜)


マクロは用意してるのですが精査したくなってきたのでまた後日ここに載せます~。